IMG_0065

冬ですし♡


また、お花を飾る暮らしを始めたいと思って、

インスタの広告に出てきたサービスを、

ほとんど衝動買いで、ポチっっ!!




そんな感じだったので、

賭けみたいなもんだったけど、、、


大当たりでした〜∩(´∀`)∩ワァイ♪





IMG_0064


うちで一番大きなフラワーベースに

ギュウギュウ詰めになってしまいました。




FullSizeRender


商品の販売ページの写真はこんな感じ↑

でも、これよりボリュームありまくり〜♡



いつも写真より多めとかじゃないだろうけどね。




IMG_0078


FLOWER

というアプリです。


お花のサービスで、フラワーって、

そのまんまやん、と、つっこんでしまった(笑)。



注文したあとに、

サイトをいろいろ見ててわかったんだけど、

この運営会社は、ROLLCAKEさん。



なんか聞き覚えというか、見覚えあるな〜

と思ったら、



https://happycamera.blog.jp/archives/5056363.html



私がずっと、息子の小学校からの成長記録の

写真を注文している、ALBUSの運営会社さん!!



おおー!

一気に親近感で、これなら安心だわ♡




FullSizeRender

FLOWERは、

欲しいものを欲しい時に注文するのと、

定期のサブスクの2パターンあります。


サブスクのは、小さめですが、

都度購入は、2000円〜って感じで、

今まで私が利用していたサブスクからすると

ちょっとお高いんだけど、


ロスレスブーケと言って、

受注生産性で、無駄を出さないようにしてる分、

相場より、お安くなってます。




FullSizeRender


今回、私が購入したものも、

店頭だと、3,500円くらいだそう。


いや、実際に見てみたら、4,000円くらいは

するやろな、というボリュームです。



FullSizeRender

フラワーベースの高さは、20cmです。


マジで、ずっしり、

めちゃくちゃボリュームたっぷり!



IMG_0050


この状態だけで、もう悶絶級に可愛い♡


近所のスーパーの切り花コーナーでは

見ることのないラインナップだわ(*´艸`)



IMG_0044

根元部分には、たっぷり水を染み込ませた、綿?


コットンのような繊維質ではなくて、

モロモロとしてるんだけど、ジェル系でもなくて、

なんなんだろう?


しいて言えば、大根おろしにソックリな感じ(笑)。



これは、植物には付着してないのが良いですね。



IMG_0066

段ボールの外側に、お手入れ方法の

コツなどが書いてありました。



が、中には、特に説明の紙などはなくて、

お花や葉っぱの名前がわからないのが

ちょっと残念ポイント〜。



IMG_0045


茎、というより、枝!

うちの100均の園芸ハサミでは伐るのムリ、、、


いいハサミ、買わなきゃ。



IMG_0064

というわけで、

ギュウギュウになんとか入れ込んで完成。



バランスを見て入れ替えたりもしたけど


トゲのあるものもあって、何度か痛っ!ってなって


もう諦めました( ;∀;)



IMG_0067

商品写真では、赤い実だけだったけど、

白い実も入ってました。



IMG_0069

ふわふわもふもふのコットン。


全部で4つもあったんだけど、

下の方に付いてたから、

フラワーベースに入りきらなくてカット。


別の場所に、ちょこんと置いて飾ってます。



IMG_0070

アザミ、、、??

なにか名前はわからないけど、←調べろ

森っぽさがあって、いいですね〜



IMG_0071

葉っぱや枝ものも、よく見ると、

形や質感が違うものばかりで、

ホントに豪華です(*´艸`)




で、これをどこに飾るか、って話で。


家の中で、一番長く過ごすとこに

飾りたいな、と思ったら、、、



FullSizeRender

パソコン付近が、もうカオスで( ̄∇ ̄|||)

(カオスゆえに、ボケ加工強めにしてますw)




花とか飾れる状態にないから、

キッチンゾーンに置こうかとしたんだけど

こんな機会でもなきゃスイッチ入らないので、、、



IMG_0072


はい、がんばって片付けました(*`・ω・)ゞ




IMG_0059

ついでに、ずっと放置してたコード地獄も、

ぐるぐる巻いて、針金みたいなヤツでくくって

ちょっと整理しておきました。




FullSizeRender

今、部屋中、めっちゃいい香りです♡


思いがけず、部屋も片付いたし

お花を飾るって、いいですよね〜





IMG_0081
↑注文して、2日後に届きました♡




さっきも書いたけど、

今までのサブスク型のお花と比べると高いです。


が、たっぷりボリュームがあるし、

何より、センスが良くて可愛い♡



今の時期は気温が低くて、傷みにくいから

長持ちすると思うんで、この値段でも全然アリ!

10%オフクーポンもありましたし(*´艸`)



私が注文したものは、もう残りわずかだけど、

他のもすごい素敵だから、また来月も頼みたいな。


(追記)
売り切れになったものも、不定期ながら
また同じ花束が商品ラインナップに
上がってくることもよくあるっぽいです。



▼招待コード入力で、
ロスレスブーケが【10%OFF】


招待コード YZT4


↑良かったらどうぞ(*´艸`)




FLOWER かわいいが届くお花便
FLOWER かわいいが届くお花便
開発元:ROLLCAKE Inc.
無料
posted withアプリーチ





ではまた〜









FullSizeRender

ILii Photo Club お知らせ】


Instagram・スマホ写真オンライン講座・開催予定


・2023年1月25日(水)

*10:00〜12:00
スマホカメラ講座・基本編
写真の撮り方とインスタ運用

*13:00〜15:00
スマホアプリで画像編集講座
写真の編集とインスタ用の加工 


▽ 詳細はこちら
https://ilii.hp.peraichi.com/photo












□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が届きます↓    




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪






我が家の購入品などはこちら↓








今年の『ふるさと納税』


かんたんシミュレーター(2022年分)で、
自分がどれくらいの金額をふるさと納税に使えるか
無料で、簡単に調べることができますよ〜♬