FullSizeRender



今夜から、楽天お買い物マラソン!









昨日の記事で、買い物について書いたけど。



チマチマした節約は辞めるけど、

楽天ショッピング全部辞めるわけじゃないですよー

ヾ(・ω・`;)ノ




なんでもかんでも実店舗まで行って買うのは

時間もけっこうかかるので、

大きい買い物とか、記憶に残るものから

少しずつ、実店舗でじっくり選ぶスタイルに

変えていこうと思ってます。




というわけで、まずは今夜20:00からの

スタートダッシュ2時間クーポンです♬


クーポンのないものは今日買うより

明日の楽天カードポイント5倍DAYにポチるのが、

テッパンの買い方なのでオススメ!





☆楽天で買い物するなら、エントリーでお得!



↑ 0と5のつく日に買うとポイント5倍♪



↑ ママ割も登録&エントリーでポイントアップ!(対象店舗のみ)








【楽天マラソンスタートダッシュクーポン】


店内全品50%OFFクーポン!ワンピ スター(ONEP STAR)
↑クーポンGETはこちらをクリック




毎度ながら、ワンピスターは、
画像が表示されませんねw

キレイ色のニットは
1シーズン、毛玉が出来るまで着倒してます♬





and it_ 先着100名様【50%OFF】クーポン
↑クーポンGETはこちらをクリック

先着100名限定です。
最近は無条件のショップが減ってきて悲しい( ;∀;)




春っぽいアイテムもチラホラ見かけます♬

が、まだまだ寒い日は続くので要注意(≧▽≦)




2時間限定【50%OFFクーポン】 vitafelice楽天店
↑クーポンGETはこちらをクリック

こちらも先着100名限定。
しかも、マジでビビるくらい瞬殺です。

運試しにどうぞ(笑)。




↑これ使いやすそう!

キレイめにもカジュアルにも
合わせられそうで、いいですね〜♬



(追記)

な、な、な、なんとー!!

IMG_1672

無事に、50%オフクーポンを使って
買うことが出来ちゃいました!!

ビックリーฅ(º ロ º ฅ)!

半額になったことより、
この運試しを勝ち取れた喜びがデカすぎる(≧▽≦)

わー!初めてだから
めっちゃ嬉しい〜♡





【2時間限定】帽子屋Loo&c全商品50%OFF
↑クーポンGETはこちらをクリック


帽子のスタートダッシュ50%オフっていうと
私はクイーンズヘッドってショップで
買うことが多かったんだけど、
クーポン出てないのかな?
(私が見落としてるだけかな?)





この帽子屋Loo&cさん、
スタートダッシュ50%オフクーポンもあるけど

秋冬もの60%オフクーポンもあって、
こっちは、2/11のマラソン終了まで使えるから
これを使うなら、明日とかのポイント5倍DAYに
買う方がお得だと思います(ノ´∀`)ノ


秋冬商品が60%OFF!【COUPON SALE】
帽子屋 Loo&c

↑クーポンGETはこちらをクリック




2時間限定【全品21%OFFクーポン】 Pierrot(ピエロ)
↑クーポンGETはこちらをクリック


21%オフなので、そんなにお得じゃないけどw




私がこの冬一番着てるものが、
このピエロのデニム暖パン!

パートの制服が、ジーパンなんでね。


▽ レポはこちら

https://happycamera.blog.jp/archives/32340905.html







==========


では、私の買い物リスト〜(*´艸`)




前にロイヒトトゥルムを買って、
うん、薄い方が使いやすい!
と思ったんだけど、やっぱりもう一度
使ってみたいと思って。

全16色って書いてるけど売り切れ多数。

ブルー系が欲しいなぁ〜





カメラのインナーバッグ。

これがあると、普通のかばんを
カメラバッグとして使うことが出来ます♬

カメラを買い足したってこともあるけど、
前から使ってるのはグレーなので
よく見ると薄汚れてるような。

今回は黒にしようと思ってます(^^)





↑これにするかはまだ迷ってるけど、
大きめのフラワーベースが欲しい♡



FullSizeRender



12月に注文したお花の残りと、
1月に注文したお花の残り。


で、2月分としてさっき注文したんだけど
もう大きい花瓶がないのよね。



https://happycamera.blog.jp/archives/32388490.html


これ、ホントにコスパいいので

オススメです(*´艸`)




というところで、みなさんも楽しいお買い物を!

ではまた〜








□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が届きます↓    




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪






我が家の購入品などはこちら↓