FullSizeRender


またまた、お花の(定期ではない)便を

注文しました!



3回目なので、このロスレスブーケ、

すっかり気に入ってます(*´艸`)



▽ 初注文

https://happycamera.blog.jp/archives/32388490.html





IMG_1973

注文したものを、アプリで履歴として

見返せるのもいいですね〜♬




そう言えば、以前はアプリからしか

注文出来なかったんですけど、

WEBからでも注文OKになったみたいですよー



▽ FLOWER WEBサイト

https://flowr.is/collections/?utm_source=twitter&utm_medium=sns&utm_campaign=web







FullSizeRender

あと、立てて配送から、

寝かせて配送に改良されたんだとか。




FullSizeRender

お花が元気なら、私はどっちでもいいんだけど…




と、思いきや!

寝かせて配送の方が、

テープでガッツリ固定されてるような??


ちょっと取り出すのに、剥がしたり手間かも。



まぁ、知れてる程度の手間ですけどね。




FullSizeRender

やっぱり、お花さんとしては、

立てられてる方がいいんですかねぇ??



野菜とかも、冷蔵庫で立てて収納する方が

長持ちするものとかありますもんね。




FullSizeRender

さて、このロスレスブーケは、

ほとんどが、2,000円(税込2,200円)です。



でも、10%オフクーポンがあるので

2,000円の10%オフ→ 1,800円

そこに消費税で、1,980円。


送料は込みです(ノ´∀`)ノ



▼招待コード入力で、
ロスレスブーケが【10%OFF】
YZT4


嬉しいことに、どれも

2000円とは思えないボリュームです!



だから、大きめの花瓶を

こないだの楽天マラソンで買いました♬








FullSizeRender


届いたのを見た時、

大きかったかなーと思ったけど、

いやいや、もうちょっと大きくても

良かったんちゃうかな?


というのが感想です(笑)。



ロスレスブーケ、

どんだけのボリュームよ(*´艸`)




FullSizeRender


ね?

入れてみたら、ピッタリすぎました(≧▽≦)

ピッタリっていうか、ピッチピチ(笑)。




いつかもっと大きいのも買おーっと♬




FullSizeRender

花束とか、フラワーアレンジメントって、

いろんな色や組み合わせがあります。



私は、同系色グラデーションが好きなんですよね♡



めちゃくちゃ詳しいわけじゃないけど、

以前、DECOクレイ(粘土でお花を作るクラフト)を

習っていた先生が、クレイのために

わざわざ奈良から東京までフラワーアレンジメントを

学びに行くというスペシャル職人気質の方で。



その、東京までわざわざ行く理由が、

パリスタイルとしてのセンスが素晴らしいから、

だったので、私の先生もパリスタイル派で、

当然、粘土のお花のアレンジにも

パリスタイルの指導が入ってきて、、、




FullSizeRender

パリスタイルは、同系色でまとめる、

と、当時聞いたような気がします。




そんな中でも、この白〜グリーンの

グラデーションは、ホントに美しい!!



お花のアレンジの色の中で

一番好きなのがこれです〜(*´艸`)




FullSizeRender

花の種類はいろいろ入っているので、

花瓶の向きによって、雰囲気が変わって

いろいろ楽しめてお得です♡




FullSizeRender
こういうのは、スーパーの入り口の

切り花コーナーには絶対ないやつ(笑)。



こういうのが、オシャレですよね〜(*´艸`)

名前わからないけどw







FullSizeRender

今は、気温が低いから、お花の持ちが良くて、

マジで1ヶ月くらい持つから

コスパ良すぎでしょ〜!



最初に12月に注文した時に入ってた、

枝ものは、今も元気ですよ♬




IMG_1977


次は、桜の枝を頼みたいと

今からもうその気マンマンです(*´艸`)





と、おうちのお花もいいけど、

5926CEB5-0C47-4F7A-A275-54B4D4EB6F29

外では、梅がちらほら咲いてきてますよ♬




A78FD651-132B-4596-9D41-B283D2078088

これは、ナント大きな!の平城宮の、

平城宮歴史公園内の梅です(*´艸`)



お花を見に、外に出るのもいいですね!


ではまた〜











【お知らせ】

2016年からやっていた、
私主宰の女子カメラサークル『ハッピーカメラ部』

この度、ILii Photo Clubの中の活動として
リニューアルして再開します!



IMG_1477
↑部長のチャコさんが作ってくれました♬

https://instagram.com/chako7610



チャコさんと、写真好きなみんなが
楽しんでくれるような企画を
いろいろ考えています!



IMG_1478








【2023年 カメラ部開催スケジュール】

*一眼カメラ、スマホカメラ、
 どちらでも参加OKです。

*遠方でロケ撮影会に参加できない場合は
 オンラインサロンメンバーなら
 講評会だけ参加することもできます。



・2月
『路面電車』(大阪)

2/15 撮影会
3/1  講評会(zoom)


IMG_1346


詳しくは、インスタ @ilii_camera

https://www.instagram.com/ilii_camera



このアカウントの
ハイライトや固定投稿を見てくださいね♬


一緒に撮りに行けるのを楽しみにしています♡













□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が届きます↓    




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪






我が家の購入品などはこちら↓