FullSizeRender



今日は、奈良の天理駅の

すぐ近くの公園で開催されている

イルミネーションで、


玉ボケを撮ろう会!!


をしてきました♬



寒さ対策をめちゃ考えてたけど

今日は暑いくらいのいいお天気だったので

夜も、18時を過ぎても全然平気♬

快適に、玉ボケ撮影会を開催できました!




FullSizeRender


このイルミネーションで玉ボケを撮ろう会は、

▷ 12/15 さいたま新都心
▷ 12/19 大阪梅田


でも開催する予定なので、



さいたまは公式LINEに、

梅田は、公式LINEかインスタDMで

参加希望とメッセージください。

質問などもお気軽にどうぞ。




==========



と、まぁ、ホントにいつもギリギリでヾ(・ω・`;)ノ



全部の準備、段取りを万全にしてから

早めの告知に取りかかりたいんですが。



そこに完璧さを求めてたら、

たぶん一生開催できないと思われますw



もうね、未完成でも、

告知しちゃう!!公開しちゃう!!



ほんで、慌てて準備して整えて、

最終的にギリギリカツカツの滑り込みセーフで

なんとかなる(笑)。



いや、手抜きとかじゃなくてさ、

最後のすんごい集中力とか行動力や

湧き出てくるクリエイティブなアイディア、


あれ、何なん??(≧▽≦)



https://happycamera.blog.jp/archives/33213913.html




確定申告も、いつもギリギリ(笑)。



そんな短時間でできるなら

もっと早いうちにやってスッキリすればいいのに、

と思うけど、早いうちは、

この能力は使えないのよねw



まぁ、悪循環だとも思ってるけど、

単に集中力の話だけでなく、

思ってもみないアイディアやら発想やら、、、



火事場のくそ力??


そういう瞬間に、すごい能力が出たりするので

見切り発車&締め切りマジックで、

案外、上手くいってます(≧▽≦)




IMG_0662

ただ、過信しすぎは良くないので。




通常業務は、早め早めに行動できるように

なりたいと思う今日このごろです(*´艸`)






==========


昨日は、『伝わる』発信のための写真講座の

体験会&事前説明会でした!


ご参加いただきましてありがとうございます。

お申し込みくださった方、

半年間、どうぞよろしくお願いします♬




https://ilii.hp.peraichi.com/photo



講座の案内ページ、公開しました♬

(Mさん、たくさん助けてくれたおかけで完成しました!
 ありがとうー!!)




昨日の体験会の

『すぐ使える撮り方のポイント』ワークも、

動画で見れるので、

良かったらやってみてくださーい♬




---------------



で、今日は、

昼間に、ファミリー撮影と、商品撮影、

その後に、グループレッスンでイルミ撮影!



めっちゃアクティブ!!


いろいろなお仕事をいただけること、

申し込んでくださる方がいることも

とてもありがたいですし、

あれこれ元気に動ける体であることも

ホントにありがたいですねぇ(人´∩`)♡



数ヶ月前までは廃人だったのが信じられない(笑)。





で、明日は朝から大阪で、

私用もあるけど、撮影もしてきます♬



いろいろお声かけていただき、

本当に感謝です♡ありがとうーーー!!!




ってなわけで、睡魔がヤバいので

おやすみなさい、、、


ではまた〜










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


公式LINEでは、
お得な先行予約の受付や
プレゼントの配信などをしています♬



▽ 公式LINEおともだち登録
FullSizeRender




▽ 撮影会情報はこちら
FullSizeRender




▽ 写真講座の開催予定はこちら
FullSizeRender




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••




公式LINE に
洋書 とコメントすると、

ブツ撮りの撮影小物として使いやすい
『洋書風カバー』のデータをプレゼント中!

ぜひ貰ってね♬



▽ 詳しくはこちら
https://happycamera.blog.jp/archives/35137506.html







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



記事内容は公開時点の情報です。
後に変更になる場合があります


当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
記事で紹介した商品などを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。




□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が、LINEから
ライブドアアプリになります。




お手数ですが、アプリでの登録を
よろしくお願いします(。-人-。) 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪







我が家の購入品などはこちら↓