
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
フリーフォトグラファー📸
栗本 恵里(奈良在住)です😊
40〜50代の女性向けに、スマホで簡単!ステキな写真の撮り方と、SNS情報発信を教えています!
お問い合わせはコチラ→ フォーム
ホームページはコチラ→ ★
栗本 恵里(奈良在住)です😊
40〜50代の女性向けに、スマホで簡単!ステキな写真の撮り方と、SNS情報発信を教えています!
お問い合わせはコチラ→ フォーム
ホームページはコチラ→ ★
ということで!
昨日の大晦日に続いて、
早速、朝からウォーキングして
本日のノルマはクリア〜(ノ´∀`)ノ
初日の出を見に行ってきました♬

昨日の記事のサムネにもなってる
薬師寺の塔。
https://happycamera.blog.jp/archives/38871084.html
↑この写真みたいに、見る位置によっては、
西塔・金堂・東塔の3つが並んで見えます。
でも、この時期、太陽が昇るのは、、、

薬師寺からかなり離れた位置なんですよね〜
ちなみに、夏だと、塔の上に太陽で
めちゃくちゃいい感じです♬
▽ 8月に撮影すると、こんな感じ
https://happycamera.blog.jp/archives/34521941.html
なので、冬の初日の出は、
西の京(薬師寺などがある一帯)エリアで
撮ってる感じが、あまりしないけど、、、

大池にいる鴨たちがいいアクセントになってくれるし、
池への太陽のリフレクションがキレイ〜〜♬
何度もここで朝日を撮ってるけど、
ホント、何度でも感動できる絶景です。
奈良の自慢の映えスポットです(*´艸`)
駅前、、、ではないので、
ウォーキングだと思って歩いてください(笑)。
コインパーキング的な駐車場はないです。
観光スポットではあるけど、、、
観光で来る人は、みんな歩きなのかな??

初詣は、息子が実家から帰ってきてから
一緒に行く予定〜♬
今年の吉方位は、
西南西やや西とのこと。
行く予定にしてるとこ、
たぶん、それっぽい方角です(笑)。
行ったら、またレポしますね〜
ではまた〜
【お知らせ】

2024年振り返り
&2025年の目標設定ワーク
(zoom)
【日程】
・2025年1月4日(土)残2
*全て、20時〜
参加費:無料
▽ お申し込みはこちらから
https://reserve.peraichi.com/r/1925e799
少人数で、楽しくゆっくり過ごしましょう〜♬
【お問い合せなどは、こちらから】
https://ilii.hp.peraichi.com/
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
※
記事内容は公開時点の情報です。
後に変更になる場合があります
※
当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
記事で紹介した商品などを購入すると、
広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。
□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログの更新通知が、LINEから
ライブドアアプリになります。

お手数ですが、アプリでの登録を
よろしくお願いします(。-人-。)
にほんブログ村
ブログ更新の励みになっています♪
我が家の購入品などはこちら↓

かに〜〜〜(*´艸`)
コメント