FullSizeRender



明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





フリーフォトグラファー📸
栗本 恵里(奈良在住)です😊
40〜50代の女性向けに、スマホで簡単!ステキな写真の撮り方と、SNS情報発信を教えています!

お問い合わせはコチラ→ フォーム
ホームページはコチラ→



ということで!

昨日の大晦日に続いて、

早速、朝からウォーキングして

本日のノルマはクリア〜(ノ´∀`)ノ



初日の出を見に行ってきました♬






IMG_3158


昨日の記事のサムネにもなってる

薬師寺の塔。



https://happycamera.blog.jp/archives/38871084.html


↑この写真みたいに、見る位置によっては、

西塔・金堂・東塔の3つが並んで見えます。



でも、この時期、太陽が昇るのは、、、





FullSizeRender


薬師寺からかなり離れた位置なんですよね〜


ちなみに、夏だと、塔の上に太陽で

めちゃくちゃいい感じです♬




▽ 8月に撮影すると、こんな感じ

https://happycamera.blog.jp/archives/34521941.html



なので、冬の初日の出は、

西の京(薬師寺などがある一帯)エリアで

撮ってる感じが、あまりしないけど、、、




FullSizeRender


大池にいる鴨たちがいいアクセントになってくれるし、

池への太陽のリフレクションがキレイ〜〜♬





何度もここで朝日を撮ってるけど、

ホント、何度でも感動できる絶景です。


奈良の自慢の映えスポットです(*´艸`)







駅前、、、ではないので、

ウォーキングだと思って歩いてください(笑)。


コインパーキング的な駐車場はないです。


観光スポットではあるけど、、、

観光で来る人は、みんな歩きなのかな??





FullSizeRender


初詣は、息子が実家から帰ってきてから

一緒に行く予定〜♬


今年の吉方位は、

西南西やや西とのこと。


行く予定にしてるとこ、

たぶん、それっぽい方角です(笑)。



行ったら、またレポしますね〜



ではまた〜









【お知らせ】


IMG_2998


2024年振り返り
&2025年の目標設定ワーク

(zoom)


【日程】
・2024年12月28日(土)
・2025年1月1日(水)
・2025年1月4日(土)残2

*全て、20時〜


参加費:無料



▽ お申し込みはこちらから

https://reserve.peraichi.com/r/1925e799



少人数で、楽しくゆっくり過ごしましょう〜♬







【お問い合せなどは、こちらから】




https://ilii.hp.peraichi.com/





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



記事内容は公開時点の情報です。
後に変更になる場合があります


当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
記事で紹介した商品などを購入すると、
広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。





□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が、LINEから
ライブドアアプリになります。




お手数ですが、アプリでの登録を
よろしくお願いします(。-人-。) 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪







我が家の購入品などはこちら↓







 
かに〜〜〜(*´艸`)