昨日の仕事の帰りに、

おおお〜〜〜‼︎

と思った工事現場。

思わず、車を止めて撮りに行っちゃいましたよ♬

だって私の周り、みんな気になってると思うしネ(^^)



なんの工事って、何を作ってるかって・・

あの茶色い建物には、もうロゴマークが入ってましたよ!



スタバですっ♡


こちらは、奈良市のならでんフィールド

↑アドレス名は昔のままですね。

ならでんフィールドは馴染みがないかもですけど、
鴻ノ池陸上競技場です。



池のほとりに、スタバが出来ると前から話題になってましたけど、噂は本当でしたね(笑)。



駐車場へのスロープもほぼ完成してました!



コーヒー買って、お店から池を見ながら飲むのもヨシ、池の近くまでお散歩するもヨシ、という感じ♬

夏前に聞いた話では、12月オープンということだったので、もうすぐで楽しみですね。

オープンしたら、誰か一緒に行きませんか〜??



□■□■□■□■□□■□■□■□■□  
最後まで読んでくださってありがとうございます!     

更新情報をLINEでお届けしています(*^▽^*)  

このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツなどをいろいろ書いています♪
☆人気記事☆
自分の影を入れずに商品を撮るコツ
ここだけ直したい!ピンポイント補正ならこのアプリ♪
【自撮り】スマホカメラはこう持つのがオススメ!
もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログ更新の励みになっています!
応援クリック、いつもありがとうございます♪