こんにちは!
奈良在住・フリーフォトグラファー栗本 恵里です。
写真を撮る&撮り方を教える仕事をしています。

ラブレター撮影や講座のご依頼、ご質問などはコチラから→ 【お問い合わせフォーム】 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


先日、応募していた、朝日生命の写真コンテスト。

残念ながら入賞などは何もありませんでしたが、

その写真を来年のカレンダーにしてプレゼントしてくれはりました~~(ノ´▽`)ノ

この写真の記事はコチラ↓
奈良の夏の風物詩・燈花会2017


あの時の暑さが恋しいくらい、最近はすっかり寒くなりましたねぇ~。


さて、この朝日生命の写真コンテストは、毎年テーマが変わるそうで、保険に入ってる・入ってないは関係なく、誰でも応募できるそうですヨ♪

「来年はガチで狙おうか?」

なんて、話で盛り上がってしまいました( ´艸`)

カレンダー作ってくれて、桝見さん、ありがとうございます~♡




さて、こちらは・・・

晶子さんからのプレゼントと、人を通じて受け取ったのですが・・・




ちょっ、ちょっ、ちょっとーー♡

なんて可愛い~~(ノ´▽`)ノ

ひゃ~!

こんなスプーン&フォークがあるんですねぇ♡


これをお店で見た時に、私を思い出してくれたってことが嬉しいです。

ホントにありがとうございます!


~~~~~~~~

最近、というか、あの大忘年会のビンゴから!?

こうしためちゃくちゃ素敵なプレゼントだけでなく、愛のあるメッセージやお誘いなどなど、ホントに、

こんないただいていいの??

と思う出来事が続いています。


2017年が良くなかったわけではないけど、なんていうか、

今年のいいトコが一気に押し寄せてきてる?

と思うほど、連日、感謝感激あめアラレ状態です。


思えば3年ほど前。

わが子の写真を趣味で撮ってたとこから、写真の学校を出たわけでも、カメラの業界で仕事をしたこともないのに、写真を仕事にすることにして。

今、思うとかなり無謀すぎますね・・(^_^;)
無知とは恐ろしい(笑)。


山あり谷あり、いろいろあったけど、ホント、みんなのおかげでここまでやって来れたんだなぁ~と思います。

いつもみんなありがとう!

最近知り合えたみなさまもホントありがとうございます!

来年も全力投球でがんばりますネ♪





□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後まで読んでくださってありがとうございます!     

更新情報をLINEでお届けしています(*^▽^*) 

このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツなどをいろいろ書いています♪
☆人気記事☆
写真は、正しい明るさで撮影しよう!
子どもの寝顔を撮っておく 3つのオススメポイント!
【アプリ】真俯瞰で撮ったら、必ず水平・垂直を整えよう!

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログ更新の励みになっています!
応援クリック、いつもありがとうございます♪


Instagram
フォロー大歓迎♡
インスタでは、ブログとは違うキャプションが入ってることもありますよ♪


☆プロフィール写真、各種イベント出張撮影 右矢印 【撮影プラン・料金】
 
今までのお客様 / 今までのお客様(撮影会)
  ラブレター 【お問い合わせフォーム】
※出張撮影はご希望の日程をお伺いして調整して決めますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

【出張講座について】
スマホカメラを使った写真の撮り方講座
・1回完結講座(3時間でカメラの基本や操作と、アプリの使い方を学ぶコース)
・2時間講座各種
(基本編、アプリ編、商品撮影のコツ、こどもの撮り方、自撮り編など・全て2時間~)


各種講座は4名様から、また企業、団体さま向けの講座も出張が可能です。

ラブレター講座依頼、お申し込み、ご質問はコチラから→ 【お問い合わせフォーム】