こんにちは!
奈良在住・フリーフォトグラファー栗本 恵里です。
写真を撮る&撮り方を教える仕事をしています。

ラブレター撮影や講座のご依頼、ご質問などはコチラから→ 【お問い合わせフォーム】 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

奈良県奈良市在住のワタシです。




ある日、Facebookのタイムラインにふと飛び込んできたこの記事。


確か、添えられていた文章に、

奈良鹿って文字があったんだよね。


めしょんさんのことは、実はけっこう前から知っていて。

カリスマな方なんだけど、過去にブログそのものが削除された時にとった行動が、ホント、清々しいというか潔いというか、

めっちゃ可愛いのに、

オットコマエ!!というイメージ。

私、以前は、女性の自己啓発というのか、いろんな人の本やブログを読んでいた時期もあったけど、すっかり目の前のことに大忙しで、ご無沙汰だったので、ホント、Facebookでも久々にタイムラインに上がって来たような気がする。←アルコリズム(?)の都合で。

その、奈良と鹿、っていう記事を読んでいくと。

ブログ削除の時に匹敵?それ以上?とにかく、またまたビックリ大変な状況になっていると知りました。



なんていうかねー。

すっごい不思議なんだけど。

この本の存在、実は前々から知ってたし買おうとしたことも何度もあったの。

で、私の性格的にカードでバーンと買うこともできたはずなのに。

なぜか2冊とも買ってなかったwすいませんw


しかーも。

あんまり大きな声じゃ言えないけど、過去に買ったいろいろな女性向けエッセイ本(というの?)は、もうほとんど手元にはなく(次に必要な方のとこへ行ったはず)。

例えばですけどね。

もし、過去に買ってたら、もしかしすると、もう手放した後だったかもしれないわけ。

すでに手元にあるとか、もう手放したとかだと、また新たに買おうとは思わないじゃないですか?


なんか、このために買わずにいたのかな、と思ってしまうほどです。


そんなわけで!

クラウドファンディングに参加させていただきました!!



そして、先日、届きました~♡



2冊が丁寧にラップで梱包されてました。

業者発送じゃないので、きっと1つずつ手作業。

よくあるパウチとかじゃなくて、普通のラップってとこに、なんだか妙に感動・・・。



サイン入りでお願いしました。

1冊ずつ違うメッセージと、直筆のお手紙が添えられていましたよ♡


この2冊、


厚さが全然違うっ!!

左の分厚い方(「すごい人生は今日はじまる」)は文字ばっかりですが、「トークタイム」というコーナーが各章にあって、対話形式で進むから、めっちゃ読みやすい。

20のミッションと題されて、そのタイトルを見るだけでもホント、なんかドキドキわくわくしてくる♡

ちなみに、ミッション12は「夢を紙に書く」です。



ちょうど、私も昨日記事にしたヤツですよ!
めっちゃタイムリー!

書くだけでももちろんダメではないんだけど、もっと具体的に、より叶えやすくする方法が書いてありました♪

フムフム、よし、やってみよう~( ´艸`)




もう1冊は、「世界でいちばん うれしい言葉」。

厚さは半分ですけど、

全ページが感動的ですっっ!!

文字ばかりの本って、自分でいろいろ想像するじゃないですか?

だから、脳ミソをフル稼働させて、グイグイ入ってくると思うんだけど。


絶景の美しい写真だけでも感動できるのに、

そこにズキュンと胸を撃つ言葉がたくさん溢れてる。

視覚にガンガン訴えられてくる!!



一度きりの人生。

やりたいと思ったことにはチャンレンジしてみなきゃね!

人生はいつからでも変えていける。

いつでも変われる。

なりたい自分になろう!

やりたいことをやろう!!





ぜひ、読んでみてね♪



↑ こちらからだと、サイン本を頼むことができるみたいですヨ♡



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後まで読んでくださってありがとうございます!     

更新情報をLINEでお届けしています(*^▽^*) 

このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツなどをいろいろ書いています♪
☆人気記事☆
【子ども写真】笑顔はお願いするものじゃない
【写真アプリ】意外と知らないフィルターの奥深さ
絶対オススメ♪セリアのクリップ式スーパーワイドレンズ

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログ更新の励みになっています!
応援クリック、いつもありがとうございます♪

Instagram
image

フォロー大歓迎♡
インスタでは、ブログとは違うキャプションが入ってることもあります♪

□■□■□■□(お知らせ)□■□■□■□
1/17(水)【プロフィール撮影会】 モニター募集お知らせin奈良市
1/31(水)開講 スマホカメラ講座全3回 JEUGIA奈良橿原



☆プロフィール写真、各種イベント出張撮影 右矢印 【撮影プラン・料金】
 
今までのお客様 /今までのお客様(撮影会)
  ラブレター 【お問い合わせフォーム】
※出張撮影はご希望の日程をお伺いして調整して決めますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

【出張講座について】
スマホカメラを使った写真の撮り方講座
・1回完結講座(3時間でカメラの基本や操作と、アプリの使い方を学ぶコース)
・2時間講座各種
(基本編、アプリ編、商品撮影のコツ、こどもの撮り方、自撮り編など・全て2時間~)

・リクエスト講座(特定のものや場所での撮り方など)

各種講座は4名様から、また企業、団体さま向けの講座も出張が可能です。

ラブレター講座依頼、お申し込み、ご質問はコチラから→ 【お問い合わせフォーム】